

現在の状況

11/7 現在の状況
ポジ110

スワップ/日 407円

今週、木曜までは順調に戻してましたけど、金曜に下げて終わっています。
月曜日に、くりっく365の影響か?下に1円以上の窓を開けて始まりました。
今以上の下落は辛いので、今週で調整終了となってほしいですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/31 現在の状況
ポジ109

スワップ/日 444円

今週はポジションの追加ができました。
木曜の朝、時間がなく確認ができなくて帰宅後の確認でがっかり、ダメ元で60指値を入れていたら、なんとかヒットしました。
喜んでいいのかビミョ~な感じですけど・・・・。
ともかく、平均単価が90円を切った事は嬉しいです。
来月こそは、金利の引き下げにブレーキが懸かることを期待しています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/25 現在の状況
ポジ108

スワップ/日 438円

先週も下ず、ポジションの追加は出来ませんでした。
60円ぐらいでの追加を考えていますので、暫くは追加できないかもしれません。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/17 現在の状況
ポジ107

スワップ/日 401円

今週はポジションの追加を見合わせました。
このまますんなり上がって行かないと思い、少しの間、様子を見ようと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/10 現在の状況
ポジ106

スワップ/日 438円

今週は、週末にかけて少し上昇しました。
60円以上で引けたので、来週予定のポジションは少し様子を見て、出来るだけ下の方で持ちたいと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/3 現在の状況
ポジ105

スワップ/日 438円

今週も、あまりぱっとしない週になりました。
今月にはポジションの追加をしたいのですけど、今回の円高は何処まで下がる分らない状況で、旨い具合にポジションを持てるか心配です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/27 現在の状況
ポジ104

スワップ/日 511円

先週トルコは50円台に下落、ドル円も80円台に突入しました。
ドル円は87円を、トルコは52円を割り込まなければいいのですけど。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/19 現在の状況
ポジ103

スワップ/日 547円

今週、少し持ち直してきてますけど、まだまだ不安な状況が続いています。
トルコの金利が0.5%下がって7.25%になりました。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/12 現在の状況
ポジ102

スワップ/日 511円

今週トルコのイスタンブール近郊で8日~9日にかけ、80年ぶりの激しい大雨による洪水が発生したようですね。
いやはや、タイミングが良過ぎてどうなるかと思いましたけど、なんとか60円台で留まりました。
来週、少しは持ち直す事を期待しています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/5 現在の状況
ポジ101

スワップ/日 584円

今週は、木金と陽線で引けました。
TRY/JPYは、なんとか60円以上を死守してもらいたいですけど、来週からも円高方向に動きそうですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/29 現在の状況
ポジ100

スワップ/日 584円

今月に直近の高値を越えてきたので、もう少しの上昇を期待していました。
月足で見ると、6ヶ月間少しずつ持ち直してきたレートが、今月は陰線で引けそうです。

今週で公開ポジションが100週間になりました。
次は200週に向けて、いや、スワップ日3000円に向けて頑張ります。(200週が先になりそうだけど)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/23 現在の状況
ポジ99

スワップ/日 620円

先週のトルコの金利発表は0.5%下がり、7.75%になりました。

気が付けば、複利投資を始めて2年を超えていました。
2年でポジションは50%アップにも満たなく、受け取りスワップも更に減っている状況。
これから先も厳しい状況は変わらないです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/15 現在の状況
ポジ98

スワップ/日 693円

今週、63.20でポジションの追加をしました。
ポジションの追加は来週まで待つつもりでしたけど、今週の下げ止まりの時に居合わせたので、つい買ってしまいました。
来週の米国債の償還が気になる所です。

来週はトルコの金利発表があります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/8 現在の状況
ポジ97

スワップ/日 684円

昨日、金曜日に雇用統計のサプライズで上にかなり抜けてしまいました。
放置していた指値を取り消し、タイミングを見て成りでポジションの追加をします。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/1 現在の状況
ポジ96

スワップ/日 720円

今週も順調に上昇。
来週の状況で、指値を継続するか判断したい所です。

金融庁は2年後にレバレッジの上限を25倍に規制する様ですけど、メジャー通貨が25倍だとマイナー通貨のトルコリラはどうなるのだろう?
現状維持なら問題はないのですけど、業者の判断でメジャーの証拠金率引き上げに伴いトルコリラの証拠金も引き上げるとなると、存続の危機に陥る事になりそうです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/25 現在の状況
ポジ95

スワップ/日 684円

今週は凄い勢いで上昇し、このまま行き抜けるのではと思えるほど上がりました。
56円の指値は今しばらく放置の予定です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/18 現在の状況
ポジ94

スワップ/日 684円

今週は、後半にかけてかなり戻しました。
このまま上昇と言うのは難しいのではと思うので、56円にしばらく指値を置き、様子を見ようと思います。

トルコの金利が0.5%下がり8.25%になりました。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/11 現在の状況
ポジ93

スワップ/日 684円

今週、持合から下に動きました。
単なる思惑ですけど、来週から二週に渡ってジリジリ55円近辺まで下がり、その後は揉み合いor上昇と言うチャートを描いて欲しいです。

来週は、トルコの金利発表があります。
何時まで利下げを続けるのか?そろそろ据え置き方向に向いて欲しいです。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/4 現在の状況
ポジ92

スワップ/日 792円

今週も、先週と変わらずの状況で、そろそろ動くか?っと言う状況が続いていますね。
今月末にポジションの追加ができると思いますけど、0.1追加するのに約2ヶ月・・・当面の目標、日/3000円まで何年かかるのやら^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/27 現在の状況
ポジ91

スワップ/日 792円

今週も相変わらずの状況です。
トルコの金利が下がったのに、貰えるスワップには変化がなく?の状況、自分にとっては嬉しいのですけどね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/20 現在の状況
ポジ90

スワップ/日 792円

今週トルコの金利が0.5%下がって8.75%になりました。
レートも上に行くか下に行くのかハッキリしない状況、自分にとっては、今のような状況がいいのですけど、いずれハッキリとした動きになるのは避けられないです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/13 現在の状況
ポジ89

スワップ/日 828円

今週のトルコリラ/円の終値は、先週と同じでした。
来週あたり、上か下?どちらに動くかハッキリするかもしれませんね。

来週、トルコの金利発表があります。(据え置き希望)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/6 現在の状況
ポジ88

スワップ/日 792円

昨日の夜に知り合いから連絡があり、雇用統計で、かなり円安になっている事を知りました。
雇用統計の予想よりか数字がよくても、結局、雇用が悪いのは変わらないので、上髭をつけて終わるんじゃないかな?
こんな感じで話をしていました。

ドル円の終値は踏み止まっていますけど、正念場はこれからじゃないかなと思っています。
トルコ円は円安に釣られて上がっていますけど、こちらも同様にこれからじゃないかな? 自分は60円以下、いっても55円までで落ち着いてくれるといいと思ってます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/30 現在の状況
ポジ87
スワップ/日 792円

先週は北朝鮮やGMなどで、週初めは下げでしたけど、週末には戻した状況でした。
今週も引き続き(北朝鮮、GM)で、上下しそうですね。
案外蓋を開けると、さほどの変化しかないのでは?と楽観的に考えてます。^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/23 現在の状況
ポジ86
スワップ/日 864円

今週のスワップはけっこういい値を付けて、久しぶりに合計が1000円を上回る日が多かったです。
金曜日にポジションを追加、平均単価が91円台を切り90円台に、少しづつですけど、平均単価を下げる様に頑張ります。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/16 現在の状況
ポジ85
スワップ/日 781円

今週トルコの金利が0.5%下がって9.25%になりました。
来週にはポジションの追加予定、60円に指値を置いて、5日後の金曜日にヒットしてなかった場合は成りで追加します。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/9 現在の状況
ポジ84
スワップ/日 852円

今週もかなり戻し、60円以上で終わってくれたので、少し安心しています。
来週はトルコの金利発表があります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/2 現在の状況
ポジ83
スワップ/日 816円

今週はもう少し下がると思っていましたけど、逆に戻してきましたね。
今月の20日前後にポジションの追加予定です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/26 現在の状況
ポジ82
スワップ/日 781円

早くポジションを追加したい衝動に駆られますけど、なにぶんスワップが溜まるのが大分先。
しばらくは、フライングは控えないといけないと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/18 現在の状況
ポジ81
スワップ/日 781円

今週、トルコの金利が0.75%下がって、9.75%になりました。
まさか10%を下回るとは、どこまで下がるんでしょうね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
