スポンサーサイト


現在の状況

1/10 現在の状況
ポジ67
スワップ/日1.253円

今週は60円台で引けた日もあり期待した事もありましたけど、週が引けてみると2円近い下げでした。
ひとまず安心できる60円台後半までゆっくりでも戻して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※応援ポチッしておきました。

FXマニアさんへ

はじめまして。

当方、あまり参考になる事は書いてませんけど、複利運用の実践として見て頂けると幸いです。

マニアさんはシステムで取引されているのですね。
興味ありますので、ちょくちょく立ち余らさせてもらいますね。

ついに日足チャートでトリプルボトム?の形まできちゃいましたね><

今日はまだ火曜日なので、先が思いやられますわ~

年始から迷惑な相場だよ><

コージさんへ

今日あたりから反転して、底を切り上げる形になってくれるといいですね。
週足ではビミョ~なとこですけど・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
