スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況

12/20 現在の状況
ポジ64
スワップ/日 1.190円

今週、トルコを含め各国で利下げが相次ぎましたね。
ドルは最安値更新、そろそろ底になってもいいのでは?と思いますけどこの御時世、上がる要素が少ないのが現実ですね。

トルコはまだまだ利下げがありそうですけど、自分の現状況では利下げによる下落やスワップ減がかなり怖いので、ある程度で据え置きの方向に行って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「下落投資パーフェクトマニュアル」

下落相場でもサラリーマントレーダの私が圧倒的に稼いでいる方法とは?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2007年サブプライムローン 2008年リーマンブラザーズ破綻そして世界同時株安に始まり日本株も大幅下落!大部分の投資家...

コメントの投稿

非公開コメント

トルコリラは私も大好きな通貨の1つです。利下げはもう少し長期的に続くでしょうが、魅力的な通貨ですよね。

お互い頑張りましょう!!

ソルトさんへ

はじめまして。
いくら下がっても12、13%ぐらいで止まって欲しいですね。

頑張って生きて見せます。w

節税???

お久しぶりです。

本日10万通貨中3万通貨を損切りしました。
上期に60万ほどスワップ益を決済していたので、確定申告を不要にしたいがために40万強の損切り実施。
昨年は200万以上の損切りオンリーだったので、税金の懸念は不要でしたが・・・
損失繰越できないのはFXの痛いところですね。

現状MILDさんと同じ7万通貨。
レバも低下して、長期戦の構えは出来ました。
これで年末年始は安心して休めそうです・・・

エグバートさんへ

税金対策、お疲れ様でした。^^:
自分の方は、今年はと言うか今年もですけど、マイナスが大きく税金の心配はいりません・・・・・。
税金うん百万で悩んでみたいw

今年はなんとか持ち堪えそうです。

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。