

現在の状況

11/29現在の状況
ポジ61
スワップ/日910円

週初めはシティ救済で上がったものの、その後は軟調な展開になりました。
このような状態で今年は持ち、来年新たに上がってくれるといいなと思ったりしてます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~^-^
今週のポンド円とかキウイ円を見てると、まだとるこ円のほうが安心して見てられますわ~。

なんだかんだ、知ってるブログでとるこ円ポジションを詳細に公開してるブロガーは、まいるどさんだけになってしまいました(涙目)

コージさんへ

お久しぶりですね。
ここ最近でブログ数もかなり減ったのではないでしょうか。

自分も、いつ消えてもおかしくない状況ですw

56円台・・・
ドルやクロス円全般の下落が強いわりに頑張ってくれている方でしょうか。
このまま大きく崩れることなく年を越してほしいですね。

エグバートさんへ

他のクロス円に比べると、確かに頑張っていますね。

なんとか今年はもって欲しいです。
年明けを沈んだ気分で迎えたくないですからw
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
