スポンサーサイト


現在の状況

11/8現在の状況
ポジ58
スワップ/日1.295円

今週、米大統領選挙やBOEの大幅利下げなどもありましたけど、上抜けるのは難しかったようです。
G20(G8と間違えてました)後の動きに期待しています。

スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私が使っているカカクFXも、だいぶスワップをボッタクリ始めてきました・・・><

1万通貨で買いだと1日+223円、売りだと1日-318円

業者のくせに3割も取ってるので、奪いたい返したい気分ですよ><

ヒロセのボッタクリ度も凄いですね><
私が以前使っていたアトランティックはもっと酷いボッタクリ度ですがwww

こーじさんへ

スワップについては、かなり不可解なとこが沢山ありますね。
先週の週末は、1万通貨で185円、確か中頃では95円が2日ほどあったと思います。

自分の勘違いかも知れませんけど、この1年内レート以外に、カバー先を換えたり、新しいサービスが開始される度にスワップが少なくなってきてるように思います。
複利にとってはかなり辛い;;

トルコが94円ぐらいに値を戻したときに、条件の合う証券会社が出来てて欲しいです。

うーん、今日は60円切ってしまいそうな勢いですね。
証拠金上がってからの下落は心理的な負担が大きい気がします。

エグバートさんへ

現在50円台になってます・・・・・。
真綿で首を絞められてる気分です。

今週は56円以下ならないで、来週からトレンド変換して欲しいです。

また胃がソワソワしてきましたわ・・・><
円高が再び・・・><;

こーじさんへ

このまま56円以下にはならずに来週に持ち越し、来週からはジリジリ上げて直近高値を更新・・・・・・・にならないと、非常~にまずい状況です。

このままの状況が続くと、胃潰瘍の心配をしないといけませんねw

56.1円で反発してくれたようですが・・・
早く60円回復してもらいたいです。

エグバートさんへ

Sの手仕舞いだと思いますけど、いい感じの所で反発しましたね。

来週の月曜日ですべてが決まるかもしれません・・・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
