スポンサーサイト


なに?

今日、仕事から帰って78円の指値が約定してたので、ダメ元で75円にも指値を入れてみました。
それから他事してましてINしてみると75円も約定・・・・・・・・・。

こうなったら70円にも指してやる!っと指値をいれてみました。

サブプライムの情勢不安以外になにかあるのでしょうか?
根が深いってことかな?
さっぱり分りません^^;

スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

数ヶ月前にブログを知ってみてました。
スワップ口座がマイナス200万。
やけくそで73割れを1000通貨仕込みました。

私もビックリしてます。ドン引きしてます・・・。考えてることは一緒ですね><

同じく75.00で買い増ししてましたw
次は70.30で買い増し予定ですw

おもろくない相場で、ニヤリ顔ができませんww

援軍投入

10/6 当面の底値、セリクラと判断し20万円入金し73.20で1万通貨購入しました。いまのところ反発を見せていますが、まだ予断を許す状況ではないようです。

りんさんへ

はじめまして。

自分も、累積スワップ込みで含み損が100万円以上になってます。
元本にまで食い込むマイナスは辛いです^^;

これからもちょくちょく立ち寄って下さいね。

こーじさんへ

自分もこーじさんのブログを見て、大体同じ様な所での買い増しを考えているのだなっと思っていました。w

誤算と言えば、急激にこれほど下がるとは思ってなかったことですね。


KENZOさんへ

できるだけ70円台で持ちこたえて欲しいですけど、60円台後半も視野に入れといたほうがいいかもしれませんね。
下げるにしても緩やかにお願いしたいです。^^;

後で振り返れば、いい仕込時だったと思えたらいいですね。

完全に予想外な相場になっちゃってます・・・。胃がキリキリしてますよ><

ホント困った><

こーじさんへ

こーじさんはまだまだ余力があるじゃないですかw
自分なんて・・・・・・・・。

今日、70円の指値にヒット!
半分ヤケで67と63に0.1指してますw

レバ2倍でも死んでしまうのか・・・

毎週MILDさんとこーじさんを参考にさせてもらっています。

77.2円から1円刻みで買い下がり始めましたが、タイミングが早すぎたようです。
ISKや豪ドルのような暴落余地がトルコにも・・・
68.2の指値がヒットしたら、ひたすらアホールドに徹したいと思います。

エグバードさんへ

はじめまして。

自分も似たような状況です。
明日のG7で、上下どちらにいったとしても、しばらく放置状態になります。

お互いにアホールドがいい方向に向くといいですね^^

エグバートさんへ

すみません、↑で名前間違えていました。

エグバートさん、どうもです。
そして今朝・・・、ついに67円台になってしまいましたね><

ロスカットがチラつく生活は嫌なので、低レバレッジでと思っていましたが、これ以上下がると・・・・><;

結局70円台を回復してくれたのか、していないのか・・・
FX-2がメンテ中で確認できてません。

67円に下がったときもスプレッドが広がっている時間帯なので68.2円の指値にはヒットせず。
スワップもとうとう200円切ってきました。150円は維持して欲しい。

G7の詳細発表が期待外れになりそうで怖いです。

エグバートさんへ

エグバートさんもヒロセ通商さんで取引しているのですね。
現在2時の時点でもログインできません。

自分は、昨日の寝る前に67と63の指値を取り消しました。
理由は同じです。

為替のレート以外にも、スワップ、証拠金、ISK、ヒロセさんは悩まなければいけない問題が多いですね。^^;

毎週土曜日に更新していますけど、このままログインできなければ、更新は日曜日になりそうです。

MILDさんこんばんわv-354
みなさんどんなところでポジションとっているのか参考になります...といっても 超しょしんしゃカワセモードはビビりでマイナス数百万とカ絶対耐えられなさそうv-12どこで買ったらいいものやら悩み中です。はあ~為替って難しいですね。

カワセモードさんへ

こんばんわ^^

自分もまだまだ初心者です。
FXを始めてまる2年、今3年目をいってます。
その2年間で強制LCが2回ほど損害は数百万円・・・・orz

買い増しはほぼ自分の許容範囲内に指値を置いたり、スワップが一定の額に達したら機械的に買い増しています。
具体的に指値の場合は、日足、週足で、(ヒロセさんはチャートが最近の物しかないので)抵抗線になりえると思う所に出しています。
今回の様な70円以下はチャートで確認できないので、その時のなにかしらの発表とほんとに許容範囲です。

毎週、書き込みをしてくれるKENZOさんの方法も面白いと思いますよ。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
