

現在の状況

10/4 現在の状況
ポジ53
スワップ/日1.574円

来週、78円で指値を置く予定をしています。
もし78円でヒットした場合、かなりのフライングになりますけどその時の状況で75円に追加の指値を置くかも・・・・・・・・。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんにちわ。トルコリラ円のスワップ派になりたいカワセモードといいます。初心者なのでトルコリラ円のこと勉強中です。リンクさせていただきました。トルコリラ円仲間ということで相互リンクしていただけると嬉しいですv-7

カワセモードさんへ

コメントで返信をしようとしましたけど、分らなかったのでこちらでしますね。

相互リンクの設定は終わりましたので、これからよろしくお願いします。

預入証拠金:2,780,000円
資産残高 :3,819,316円
累積スワップ:1,011,142円
ポジション数:180,000通貨
平均建値:80.39円

10/2 80.89で追加しました。
累積スワップ100万円に到達いたしました。
次回はちょっと間隔があいて10/20前後かと思います。
それまで80円近辺に留まっていてくれるかわかりませんが・・・

v-22MILDさん相互リンクどうもありがとうございました。

昨日のコメントに変な絵文字をつけちゃってごめんなさい。ほんとうはv-22←をつけたかったのにマウスが滑って変な顔にしちゃってました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

KENZOさんへ

累積スワップ100万円おめでとうございます。^^

平均単価を抑えるためにも80円台がしばらくつづいてほしいですね。

はじめまして

MILDさん、はじめまして。

いつも参考にさせて頂いています。
私のブログから直接見たいのでリンクを置かせて頂きました。
よろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
