

現在の状況

9/13 現在の状況
ポジ50
スワップ/日2.244円

今週は上がったり下がったりと落ち着きのない一週間でした。
来週、金曜日の早朝にトルコの金利が発表になりますけど、据え置きに期待しています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,670,000円
資産残高 :4,689,147円
累積スワップ:883,858円
ポジション数:165,000通貨
平均建値:80.19円

来週18日に追加します。
やっと80円台でポジが取れます。

KENZOさんへ

今週は2円以上も窓を開けて始まりましたね。
ここら辺りで少し落ち着いてくれるといいですね。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

今週は月曜から凄い相場ですよね^^;
久々に相場を見てて緊張感が出てきましたよ。

私は未だ3万通貨保持という弱気です(笑)

サトシさんへ

立ち寄ってくれて有難うございます^^
変化のないブログですけど、これからもよろしく。

こーじさんへ

お久しぶりです。
こーじさんはこれから買い出動じゃないですかw
まずは80円で買えるといいですね^^
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
