

現在の状況

9/6 現在の状況
ポジ49
スワップ/日2.178円

今週は暴落の一週間でした。
いろんな要因が重なり暴落を招いたようです。

4日の木曜日に80円台でしたので、指値を置かづに成り行きでポジションを持ちましたけど、その後一晩かけての暴落に見舞われました。
(御かげで85円の指値にもヒット)

これからのトルコは利下げの可能性もあるので、自分には厳しくなりそうです。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,670,000円
資産残高 :4,626,141円
累積スワップ:832,24円
ポジション数:165,000通貨
平均建値:80.19円

9/1 91.34でポジ追加しました。
やっと80円台に戻ってきてくれました。
しばらく調整局面が続くことを期待します。
MILDさんも溜まっていた指値が処理できて
おめでどうございます。
66000通過まで来ましたね。

累積スワップが間違ってました
832、411円です。

KENZOさんへ

昨日はギャップアップで始まり、現在長い上髭をつけてますけど窓は閉めてない状況になってますね。

自分も80円台前半での推移を望んでいます。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
