

現在の状況

7/12 現在の状況
ポジ41

スワップ/日2.236円

今週のトルコは週末にかけて下髭をつけ、ゆっくりと下がってきてます。
次回ポジション追加は再来週ですけど、来週また85.50に指値を置こうと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,430,000円
資産残高 :4,137,026円
累積スワップ:486,352円
ポジション数:140,000通貨
平均建値:78.21円

今週も400万キープできました
順調に進んでいます
MILDさんも順調そうでなによりです。

KENZOさんへ

なんとか順調に行っています。
トルコのレートが上がると含み益が増え、安心はできるのですけど、現在はあまり上に行ってもらいたくない心境です。
週足でそろそろ一息入れそうな感じに思いますので、少し早いですけど来週あたりに指値を入れてみようと思いました。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
