

現在の状況

7/5 現在の状況
ポジ40

スワップ/日2.236円

今週はポジションを追加しました。
期限つきだとなかなか下値で拾うことは難しいですね。
次回のポジ追加まで、調整orもみ合いで行って欲しい所です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,430,000円
資産残高 :4,052,425円
累積スワップ:449,350円
ポジション数:140,000通貨
平均建値:78.21円

7/3 85.39でポジション追加です。次は7/23か24くらいなので、
給料日と重なって同時になるかもしれません。

どうでもいいことですが、資産残高が土曜日終値ベースで
初めて400万円を突破しました。

KENZOさんへ

資産残高400万円はなかなかすごいことです。^^
KENZOさんは、今月ポジションが15万通貨に行きそうですね。
約5ヶ月でポジ1.5倍になる事になります。

お互い内容は違えど、順調に行っていますね。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
