

現在の状況

6/29 現在の状況
ポジ39

スワップ/日2.356円

今週、指値にもう少しと言う所まで下がりました。
できるだけ下で拾いたいので、来週の月曜日、仕事から帰ってくるまでは指値を放置しようと思います。
その後、指値にヒットしていない場合は成りでポジションを持ちます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,430,000円
資産残高 :3,983,035円
累積スワップ:413,790円
ポジション数:135,000通貨
平均建値:77.94円

6/23 87.71でポジション追加です。
来週7/3ポジション追加予定です。
今週は少し調整したので、来週安いところで
ポジれるよう期待してます。

KENZOさんへ

こんばんわ。
さっき85.95円で成り買いしました。
指値で約定が理想でしたけど、なかなか上手くはいかないもので。
KENZOさんも、安いところでポジション持てるといいですね。^^

KENZOさんへ

訂正します。
85.98円でした。^^;
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
