

現在の状況

6/21 現在の状況
ポジ38

スワップ/日2.337円

今週の終値86.97円でした。
90円台はすぐには難しいと思っていますけど、もし買値が90円を上回った場合は80円台に戻るまでポジションの追加は見送ります。
来週は、85.50に指値を置きたいと思ってます。
(ヒットしなければ、再来週に成りでポジションを持ちます。)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,320,000円
資産残高 :3,994,084円
累積スワップ:377,791円
ポジション数:130,000通貨
平均建値:77.57円

来週はお給料日ですのでポジション追加します。
88.01を超えていたら12万円とします。

ヒロセ通商が今週行政処分を受けたとのことですが
再勧誘違反ということなので、悪質なものではないと考えています。
JNSのような事態になることはないと思います。

KENZOさんへ

こんにちわ。
レートが上がってきてるので、90円以上はポジションの見送りを考えたりと自分もレバ&平均単価に気お使ってます。

ヒロセさんの件については、貴方もですか・・・ぐらいに受け止めていました。
と言うのも、自分のとこにも勧誘ではないですけど、業者からしつこく電話がかかって来ます。(金融の督促じゃないですよw)
しつこい所だと、断ってるにも係わらず三日間毎日ありました。
未だに同業他社から週4回は電話がかかってきます。

ともかく、ヒロセさんも迷惑な行為、法令に係る行為は絶対にやめて欲しいですね。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
