

現在の状況

5/31 現在の状況
ポジ35

スワップ日/1.982円

金曜終値86.25円で引け、85円を確実に上抜けしてきましたね。
来週はポジションの追加予定なので指値を置こうと思ってます。
水、木の上髭が多少気になるので、85.50円に指値を置き、状況によりフライングでの追加を考えています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

預入証拠金:2,320,000円
資産残高 :3,758,662円
累積スワップ:279,350円
ポジション数:125,000通貨
平均建値:77.26円

上げすぎております。88.01~96.00では証拠金12万円とします。

KENZOさんへ

こんにちわ。
先週はかなり上がりましたね^^
今週、ポジ追加予定ですけど、フライングでのポジションの追加の場合、追加した途端に下がる様な事があるかもしれないと思い、なかなか踏み切れない状況になってます。
とにかく、月、火、と様子を見てみようと思っています。
(85.50円の指値は置いときます。)
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
