スポンサーサイト


現在の状況

5/3 現在の状況
ポジ31

スワップ日/1.530円

最近は順調に上がってるリラですけど、まさか85円以上はないだろ~と思ってます。
この一週間スワップが急激に下がったので、金利を下げたのかなっと思いトルコ中銀のサイトを見ようとしたけど見えない・・・・・なぜだろ?
とにかく、今日が仕事納めでした。
明日からGW、のんびり過ごそうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

5/3

預入証拠金:2,200,000円
資産残高 :3,146,090円
累積スワップ:172,236円
ポジション数:115,000通貨
平均建値:76.70円

順調に上昇し残高300万超えてしまいました。
為替差益は基本的に決済しないので、あまり意味
はありませんが、気分的には悪くないです。
MILDさんの含み損がほとんどなくなっていますね。
おめでとうございます。このあたりで推移して建値を
下げていけるといいのではないでしょうか。

ヒロセFX2のスワップが下がっているのは、
信託保全の銀行を変更したためのコストと噂では
聞いています。
自分が使っているヒロセトレーダーのほうは特に
下がってはいないようです。

KENZOさんへ

こんばんわ。
スワップが減った理由はそう言うことなんですか~。
教えてくれてありがと^^
含み益がすごいことになってますね。
自分も含み損がかなり減りました。
上下どちらにいっても穏やかな推移を望んでいます。
情報ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
