

現在の状況

4/19 現在の状況
ポジ29

スワップ日/1.650円

金曜は80円台に乗るかなっと思いましたが、その後78円台まで押し戻されました。
そんなに甘くないってことですね^^;
上がるにしても下がるにしても、数ヶ月間75~85円ぐらいで上下をしてもらいたいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

4/19

預入証拠金:2,100,000円
資産残高 :2,467,881円
累積スワップ:113,584円
ポジション数:110,000通貨
平均建値:76.58円

4/16にポジション追加しました。
76.45円です。1pipsですが平均建値が
下がったので、いい所でポジれたと思います。

金曜日に上昇しましたが、このまま一本調子
で行かれると厳しいです。まあ、そんなことはまず
無いとは思いますが。

KENZOさんへ

少しでも平均単価が下がる事は、うれしいですよね。^^
自分も、少しずつですが確実に平均単価を下げる取引を心がけてます。

上がるのはまだまだ先の事と、自分は考えてます。
(考で、去年と今年も損失を被りましたけど)^^;
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
