

現在の状況

4/5 現在の状況
ポジ27

スワップ日/1.711円
来週はポジの追加予定、とりあえず金曜まで76円で指値を置いておき、ヒットしなければ成りでポジります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 自分もポジション報告しておきます。

4/5
預入証拠金:2,100,000円
資産残高 :2,376,807円
累積スワップ:66,205円
ポジション数:105,000通貨

まあ順調といえば順調ですが・・・
次のポジ追加予定日は15日頃と25日頃です。
15日がスワップ10万達成、25日が給料日です。

では、気長に行きましょう~

こんにちは。以前からちょくちょく覗かせていただいておりました。同じトルコリラということで、すごく親近感を覚えています。同じような目標をお持ちのようで、すごく共感を覚えたりします。できましたら相互リンクを貼らせていただけたら、すごくうれしいです。よろしくお願いします。当方、リンクを貼らせていただきます。

KENZOさんへ

丁寧にありがとうございます。
谷があれば山があると思い気長に頑張ります^^

ひ~っちょんさんへ

初めまして。
たいして有益な事は書いてませんが、こちらこそ宜しくおねがいします。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
