

現在の状況

3/23 現在の状況
ポジ25

スワップ日/1.740円

先週は一時75円台まで落ち込みました。
その後、少し持ち直して、79.40で引けてます。
なんとか70円だいを死守して欲しい心境です。
スワップが極端に減って、ポジがなかなか増えない状況、現在1万通貨で日/295円のスワップがつきます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今の時期はキツイですよね。同じくキツイ状態なので心境が嫌というぐらい伝わりますよ。

また明日から寝起きや帰宅後に相場を確認する時にドキドキしなきゃならんのかぁ~と憂鬱です。

お互い頑張りましょう~~。

コージさんへ

はい。
$¥の二の舞は嫌です・・・・・・・・・。
頑張ります。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
