

現在の状況

2/23 現在の状況
ポジ21

スワップ日/1966円
今週の月曜に、指値を放置する事に決め85円で放置してます。
最近は92円までに抵抗があるようで、ほぼ80円台での推移になってます。
自分にとっては、しばらくはこの状態で平均単価をできるだけ下げたいと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ここ1ヶ月間、平和な相場なのでコッソリあくび連発しそうな精神状態です。365日ずっとこういう相場が続いてくれると嬉しいんですがね~。

暇すぎてゲーム漬けの毎日を送ってます><ノ

90円台のポジションを抱え、リスクヘッジにユーロ売りをしてえらい損しました。今からは地道にスワップ稼ぐつもりですが、それにしてもユーロは強い。

コージさんへ

確かに^^;
ですが昨日の急落! 平穏の日々が脆くも崩れ去りそうです。
この状況をチャンスと捉えれる人物になりたい^^

いのうえさんへ

始めまして^^
ユーロは強すぎですね。
自分も1.48近辺でSしようかと思いましたけど止めました。 (苦い記憶が・・・・)
去年、1.43近辺でSここから急落だ!とっ思ったのもつかの間、ぐいぐい上がって損切り、去年の損失の約20%を占めました。
今年はユーロだけではなく、その他の通貨の取引をひかえてます。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
