

現在の状況

12/26 現在の状況
ポジ117

スワップ/日 333円

今年も後5日で、仕事納めまで後4日・・・・。
正月休みは、精神的にゆっくり出来る様になりたいです。
円安になれ、切実な願いですw

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

62円

ドル円主導ですが、62円台まで復調してきましたね。
個人的に今現在はレバ1倍ちょいの状態ですので、上げ下げ挟みつつも順調に上げて欲しいです。
下げたときにポジを追加できれば言うことなしですが・・・

今年も毎週の更新を楽しみにしております。

エグバートさんへ

明けましておめでとう御座います。

長期派にとって、ゆっくり確実にが一番嬉しい事です。
と言っても、今の自分には50円台は厳しいので、60円台で底固めしてもらいたいw
アメリカの回復の兆しが本物だといいですよね^^

今年もよろしくお願いします。ペコm(_ _m)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
