スポンサーサイト


現在の状況

12/12 現在の状況
ポジ115

スワップ/日 370円

今週は、前半が下げで後半は上がりました。
上髭が気になる所ですけど、もう少し上に行ってくれるのでは?と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

MILDさんおひさしぶりです~
かつては高金利通貨の代名詞であったトルコもなんか普通っぽくなってきちゃいましたね
最近はランドにその座を奪われた感がありますが・・・
KENZOは最近どうかといいますと、
羊円でスワップ重視のポジションをレバ2.8倍くらいで(学習しましたw)
ユロドルでスィング取引、こちらはレバ15倍程度で運用してます。
この12月で残高1000万円に到達しました。
MILDさんも今は苦しい時期だと思いますが、僕よりもずっとしっかりした信念を
おもちのかただと思いますので、自分を信じて頑張ってください。
僭越ながら意見を言いますと、このままスワップ運用を続けるのであれば、
50円台は平均単価を下げるチャンスですので、事情が許せば追加投資されたほうが
いいのかな、とも思っております。

KENZOさんへ

KENZOさん、1000万円おめでとうございます&お久しぶりです。^^
残高が何処まで行くのか、いや、行けるのか、こっちまで楽しみになりそうです。

最近のトルコリラの現状は、金利の引き下げが何処まで行くのか分からず、マイナーとしてのリスクのみがそのままの、非常に厳しい状態。w
南アはサッカーの後どうなるかですけど、毒を食らわばなんとやらで、トルコで頑張るしだいです。

良い意見をありがとうございます。^^
以前の様に80円より上は数年、十数年?は無理なような気がしてまして、自分も追加で平均単価を下げたいと思っていますけど、大蔵省が首を縦に振ってくれません・・・・。
取り合えず、現状維持で頑張ってみます。

寒くなってきてるので、風邪等引かない様に頑張ってくださいね。



ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
