スポンサーサイト


現在の状況

8/29 現在の状況
ポジ100

スワップ/日 584円

今月に直近の高値を越えてきたので、もう少しの上昇を期待していました。
月足で見ると、6ヶ月間少しずつ持ち直してきたレートが、今月は陰線で引けそうです。

今週で公開ポジションが100週間になりました。
次は200週に向けて、いや、スワップ日3000円に向けて頑張ります。(200週が先になりそうだけど)
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100週間おめでとうです♪
定期的に更新できるマイルドさんがカッコイイです。

こーじさんへ

気が付けば2年も続けていました。
これから先、少しは黒字のポジションを公開できるように頑張りたいです。^^;

ブログいつも参考にさせていただいております。

スワップトレードについて勉強させていただいております。ありがとうございます。
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、MILDさんのスワップトレードを是非このサイトなどでライブ中継していただいてスワップトレードを見せていただければうれしいな・・なんて思いついてしまいました;

ぶしつけなメールで申し訳ありません。
またブログ拝見させていただきます!
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
