スポンサーサイト


現在の状況

7/11 現在の状況
ポジ93

スワップ/日 684円

今週、持合から下に動きました。
単なる思惑ですけど、来週から二週に渡ってジリジリ55円近辺まで下がり、その後は揉み合いor上昇と言うチャートを描いて欲しいです。

来週は、トルコの金利発表があります。
何時まで利下げを続けるのか?そろそろ据え置き方向に向いて欲しいです。


スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロセFX2のスワップはとうとう10円を切ってしまいましたか~。
私もLIONとkakakuを使ってトルコリラの複利投資をやってますが
日々スワップが減っていくのは何とも寂しいですね。
ま、長い目で見れば今は絶好の仕込み時でしょうから
頑張って今のうちにポジションを追加したいと思ってます。
お互い気長に頑張りましょー!。

himapre さんへ

FX2ミニのスワップは9.5円になってしまいましたよ。
今は耐える時期、気長にいかないといけないですね^^
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
