スポンサーサイト


現在の状況

3/21 現在の状況
ポジ77
スワップ/日 994円

昨日ポジションの追加をしました。
土日を挿むので、少しばかり早めの追加、しかし、約0.3lot分フライングをしていたのでポジションの追加に約半年かかりました^^;
次回はスワップが110万円時に追加予定です。

またもやトルコの金利が1.00%下がりましたね。
早く据え置きに行って欲しい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

放置しすぎて金利変更を今知りました・・・。
恐る恐る1日のスワップ額を確認してみたら、さらに悲しくなりましたよ(泣)

でもオセアニア通貨などと比べると、まだまだマシなんですね・・・。



こーじさんへ

他の通貨と比べるとまだ高いですよね^^;
最盛期は今の倍以上でしたから、かなり寂しい状況です・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
