

現在の状況

4/24 現在の状況
ポジ131

スワップ/日 300円

今週は上げて終了。
三週の間、上下によく動いていますけど、この動きが底固めに繋がるといいなと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/17 現在の状況
ポジ130

スワップ/日 300円

今週、木曜まで順調に行っていましたど金曜にほぼ始め値まで戻しました。
中国の胡錦涛国家主席の影響か?上値が重たい状況が続いてますね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/10 現在の状況
ポジ129

スワップ/日 300円

今週も無事に終了しました。
さすがに上値が重い展開が続いてますけど、元に動きがある前に60円中場以上行って欲しいですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/3 現在の状況
ポジ128

スワップ/日 300円

今週、上手い具合に円安に傾き60円台に乗ってきました。
来週からは、暫く60円台での展開を続けて欲しいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
