

現在の状況

3/27 現在の状況
ポジ127

スワップ/日 300円

今週、上髭は気になる所ですけど順調に上げてきてくれました。
来週以降は60円以上をキープしてくれえる展開になって欲しいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/20 現在の状況
ポジ126

スワップ/日 300円

今週も上がってくれると思っていましたけど、後半がだめでしたね。
来週から少しづつでも、上がってくれることを期待します。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/13 現在の状況
ポジ125

スワップ/日 300円

今週の水曜日に58.84でポジションを追加しました。
2年7ヶ月でポジションは50%アップしたことになり、スワップの方は・・・・・・。
金利やレートには波があるとは分かっているのですけど、今の調子で行かれると日/3000円は自分が生きている内は無理かも?

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/7 現在の状況
ポジ124

スワップ/日 296円

先週の木曜日から指値を置いておきましたけどヒットしませんでした。
取り合えずこのまま指値を放置し、今週中にヒットしそうに無かったら、成りでポジションを持ちたいと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
