

現在の状況

1/24 現在の状況
ポジ120

スワップ/日 296円

先週の終値が、また60円を切り59.65円
60円台半場をキープ出来ると、良い方向に向かうのではと思いますけど、それが難しいですね

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

1/16 現在の状況
ポジ119

スワップ/日 370円

今週末に少し下げてきましたね。
ここら辺りで調整をし、来週か再来週に再度上値にトライしてもらいたいですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

1/9 現在の状況
(なぜかサムネの作成ができず、今回は画像無し)
スワップ/日 211円

明けましてオメデトウ御座います。
正月休みをゆっくり過ごしていたので、前回の更新に穴を開けてしまいました。

トルコリラは63円位まで回復をしてきていますね。
ここからが難しい所ではないかなと思っています。

今年もよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(*_ _)人 今年こそよろしくお願いします。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
