

現在の状況

3/28 現在の状況
ポジ78
スワップ/日 852円

今週も順調でした。
最近保有ポジションが全てマイナスでしたけど、先週追加のポジションだけ久々のプラスになってます。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/21 現在の状況
ポジ77
スワップ/日 994円

昨日ポジションの追加をしました。
土日を挿むので、少しばかり早めの追加、しかし、約0.3lot分フライングをしていたのでポジションの追加に約半年かかりました^^;
次回はスワップが110万円時に追加予定です。

またもやトルコの金利が1.00%下がりましたね。
早く据え置きに行って欲しい・・・。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/14 現在の状況
ポジ76
スワップ/日 945円

今週出していた53円の指値にはヒットしませんでした。
指値を取り消して、スワップが溜まり次第成りでポジションを持ちたいと思います。

来週はトルコの金利発表もあります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/7 現在の状況
ポジ75
スワップ/日 910円

来週の月曜に53円にフライングでの指値を置こうと思っています。
最近のドル高に心配 はありますけど、トルコに直接の影響がないのでは?と思います。(指値にかかるかは分りませんけど)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
