

現在の状況

10/25 現在の状況
ポジ56
スワップ/日1.435円

今週もかなりの下げで、首の皮一枚でなんとか生き残っています。
トルコの金利は据え置きでしたけど、利下げをしていた場合は逝ってたかもしれません・・・・・・。

昨日、トルコを合わせ6通貨で新規の取引を控える様にと、ヒロセさんからメールがきました。
生き残れなければ意味はないのですけど、取引停止や証拠金引き上げでの決済は悲しすぎるからやめて欲しいです。

来週も生き残れるかどうか、最後まで頑張ります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/19 現在の状況
ポジ55
スワップ/日1.190円

先週は、各国の具体案の発表があり、少しは持ち直すかなっと思った矢先の急落。
ファンダメンタルに移行したようですけど、ちょっと早すぎじゃないですか?
頼みの綱のスワップも1日1.000円を切る時が多いので雀の涙です。

今週はトルコの金利発表がありますけど据え置きとwボトムを期待します。(無理かな^^;)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/11 現在の状況
ポジ54
スワップ/日1.281円

今週は、かなりの暴落の週となりました。
これほどの急激な下げは予想外でしたけど、積極的にフライングでの買い増しをしていくつもりでしたので、78. 75. 70円での買い増しを行いました。
その他、67. 63円でも指値をいれていましたけど、昨日指値を取り消しました。
理由は、G7では対応策が出ないかもしれないと思ったからです。
G7での声明発表文を読みましたけど、あまり要領を得ない発表でした。(自分の勉強不足ですね)
現在の状況では、累積スワップが100万円を越えるまでポジションの追加はしないつもりですけど、もし60円台前半まで下がるような事があれば、さらに買い増しも考えています。

この暴落の最中、ヒロセ通商さんは証拠金を引き上げる可能性があるとメールで送ってきました。
先週、ISKが取引停止になっています。
為替のレート以外にも心配の種が多いです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

なに?

今日、仕事から帰って78円の指値が約定してたので、ダメ元で75円にも指値を入れてみました。
それから他事してましてINしてみると75円も約定・・・・・・・・・。

こうなったら70円にも指してやる!っと指値をいれてみました。

サブプライムの情勢不安以外になにかあるのでしょうか?
根が深いってことかな?
さっぱり分りません^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

10/4 現在の状況
ポジ53
スワップ/日1.574円

来週、78円で指値を置く予定をしています。
もし78円でヒットした場合、かなりのフライングになりますけどその時の状況で75円に追加の指値を置くかも・・・・・・・・。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
