

現在の状況

9/27 現在の状況
ポジ52
スワップ/日1.742円

米国の金融不安によりインターバンク市場が不安定な状況で、現在スワップが極端に減っています。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/20 現在の状況
ポジ51
スワップ/日1.943円

木曜日、81.85円でフライングでポジションを持ちました。
一時期80円近辺まで下げましたけど、ポールソンさんに助けられた結果、終値85.54、結果オーライって事ですね。

トルコの金利は据え置きとなってます。

スワップは2.000円切っちゃいました;;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/13 現在の状況
ポジ50
スワップ/日2.244円

今週は上がったり下がったりと落ち着きのない一週間でした。
来週、金曜日の早朝にトルコの金利が発表になりますけど、据え置きに期待しています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

9/6 現在の状況
ポジ49
スワップ/日2.178円

今週は暴落の一週間でした。
いろんな要因が重なり暴落を招いたようです。

4日の木曜日に80円台でしたので、指値を置かづに成り行きでポジションを持ちましたけど、その後一晩かけての暴落に見舞われました。
(御かげで85円の指値にもヒット)

これからのトルコは利下げの可能性もあるので、自分には厳しくなりそうです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
