

現在の状況

8/30 現在の状況
ポジ48
スワップ/日2.304円

今週は、ほぼ横這いの状態がつづきました。

来週にポジション追加の予定ですけど、今回から指値の置き方を変えてみようと思います。
1.000通貨づつ並べるのではなく、指値を50銭づつ下げながらまとめてポジションを持とうと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/23 現在の状況
ポジ47
スワップ/日2.240円

今週はジリジリ下がってきてましたので、80円台にいくかな?と思いきや金曜日に92円台まで回復しました。

スワップの話ですけど、大体一日350円週末の金曜日が370円とカバー先を換えてからなんだかスワップが極端に減ったような気がしてます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/16 現在の状況
ポジ46
スワップ/日2.272円

今週のレート発表は、大方の予想どうり据え置きでした。
0.5%の利上げをちょっと期待してたので、少し残念です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/9 現在の状況
ポジ45
スワップ/日2.432円

昨日で、ポジションを持ち始めて丁度一年が経過しました。
ポジションは順調に増え28%増になりましたけど、一日の受け取りスワップの方は正確には分かりませんけど約15%増と微妙な所です。
スワップ/日3.000円に向けて少しづつですけど近づいています。

来週ポジション追加の予定ですけど、90円を上抜けていますので85円に指値を置くつもりをしています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

8/2 現在の状況
ポジ44
スワップ/日2.336円

今週は、検察が「政教分離の原則」に反しイスラム主義的な行動を支持することは、トルコ憲法に反するとして、解党を要求していた訴訟に関し、トルコ憲法裁判所が30日にトルコ与党・AKPに対して訴訟を退ける判断を下した事により、90円以上は難しいと思っていましたけど、利上げ以上の勢いで軽く90円を突破しました。

こうなったらポジションの調整を容易にできる前回高値近辺の99円を目指してもらうのもいいかもしれません。
(数ヶ月ぶりに、差益がプラスになりました。)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
