

現在の状況

7/27 現在の状況
ポジ43
スワップ/日2.304円

金利上昇後、高値での推移がつづいています。
90円台はなかなか難しいようで、あと少しの所で下がってしまいました。
個人的な希望ですけど、そろそろ大幅な調整をしてもらいたいです。


昨日は帰宅ができず、今日の早朝になりましたので更新が遅れました。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/19 現在の状況
ポジ42
スワップ/日2.240円

トルコの金利が上がった勢いで一気に89円台まで上がりました。
90円以上はなかなか難しいのではと思っていますけど、どうなることやら^^;
ともかく、買値が90円以上でのポジション追加はしないので、次回追加までには少し落ち着いて80円台に下がっててもらいたいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トルコの金利

7/18 トルコの金利が0.50%上がって16.75%になりました。
17%まで後0.25%上がってもらいたいですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポジション追加

昨日85.50の指値でポジション追加しました。
少しフライングになりますけど、明日のトルコの金利で吉と出るか凶とでるか・・・・・。
自分的には、0.50%の利上げがあるのではないかと思ってます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/12 現在の状況
ポジ41

スワップ/日2.236円

今週のトルコは週末にかけて下髭をつけ、ゆっくりと下がってきてます。
次回ポジション追加は再来週ですけど、来週また85.50に指値を置こうと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

7/5 現在の状況
ポジ40

スワップ/日2.236円

今週はポジションを追加しました。
期限つきだとなかなか下値で拾うことは難しいですね。
次回のポジ追加まで、調整orもみ合いで行って欲しい所です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
