

現在の状況

6/29 現在の状況
ポジ39

スワップ/日2.356円

今週、指値にもう少しと言う所まで下がりました。
できるだけ下で拾いたいので、来週の月曜日、仕事から帰ってくるまでは指値を放置しようと思います。
その後、指値にヒットしていない場合は成りでポジションを持ちます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/21 現在の状況
ポジ38

スワップ/日2.337円

今週の終値86.97円でした。
90円台はすぐには難しいと思っていますけど、もし買値が90円を上回った場合は80円台に戻るまでポジションの追加は見送ります。
来週は、85.50に指値を置きたいと思ってます。
(ヒットしなければ、再来週に成りでポジションを持ちます。)

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トルコの金利

6/17 またトルコの金利が0.50%あがり、16.25%になりました。
欲張りかも知れませんが、17%を目指して欲しいです。^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/14 現在の状況
ポジ37

スワップ/日 2.170円

今週は86円近辺で常に押し戻される週でした。
このままもみ合いがつづくと、ポジションが大分調整されるのではないでしょうか。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

6/7 現在の状況
ポジ36

スワップ/日2.108円

月曜日の朝に85.50に指値を入れ、仕事から帰ってくると約定してました。^^;
以前の皮算用を1lot300円でやり直した結果、すごいことに・・・・・。
スワップ/日3.000円になるのは再来年の8月ぐらいになってしまいます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
