

現在の状況

5/31 現在の状況
ポジ35

スワップ日/1.982円

金曜終値86.25円で引け、85円を確実に上抜けしてきましたね。
来週はポジションの追加予定なので指値を置こうと思ってます。
水、木の上髭が多少気になるので、85.50円に指値を置き、状況によりフライングでの追加を考えています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/24 現在の状況
ポジ34

スワップ/日1.891円

今週、証拠金増加分の12万円を追加入金しました。
スワップは、一昨日に金利上昇の増加分が反映され、少しですけど多くなってます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/17 現在の状況
ポジ33

スワップ/日1.830円

昨日、一時85.39まで上がりましたけど、その後すぐに押し戻され、終値で84.28引けました。
日足で見ると、このまま上昇しそうな勢いですね。(もっともみ合ってもらいたいです)
スワップの蓄積で、久しぶりに含み益がでてます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トルコの金利

5/16 本日トルコの金利が0.5%上がって15.25から15.75%になりました。
07年9月から08年の2月までの連月の利下げから約3ヶ月、やっと利上げをしてくれました。
スワップも増加するはず^^
後は、日本の利上げがしばらくなければ言う事なしですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/10 現在の状況
ポジ32

スワップ日/1.830円

昨日、82円の指値でポジション追加しました。
終値が80.63なので、81円にしとけばよかったかなと、少し後悔してます。
ともかく少しですけど、平均単価を下げれたので良しと言うことで^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

5/3 現在の状況
ポジ31

スワップ日/1.530円

最近は順調に上がってるリラですけど、まさか85円以上はないだろ~と思ってます。
この一週間スワップが急激に下がったので、金利を下げたのかなっと思いトルコ中銀のサイトを見ようとしたけど見えない・・・・・なぜだろ?
とにかく、今日が仕事納めでした。
明日からGW、のんびり過ごそうと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
