

現在の状況

4/26 現在の状況
ポジ30

スワップ日/1.710円

今週は80.57円で引けました。
5月20日から、ヒロセさんのTRY/JPYの証拠金が5倍になります。
現在1ltoが5千円ですが2万5千円になり、そのぶんLCが引き上がる事になります。TT
カバー先の証拠金変更が理由だそうです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/19 現在の状況
ポジ29

スワップ日/1.650円

金曜は80円台に乗るかなっと思いましたが、その後78円台まで押し戻されました。
そんなに甘くないってことですね^^;
上がるにしても下がるにしても、数ヶ月間75~85円ぐらいで上下をしてもらいたいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/12 現在の状況
ポジ28

スワップ日/1.710円
昨日、ポジの追加をしました。
これで、スタート時よりポジションは20%増になりなした。
スワップの方はかなり減っていますけど、利下げがないかぎりは大幅な減少はないと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

4/5 現在の状況
ポジ27

スワップ日/1.711円
来週はポジの追加予定、とりあえず金曜まで76円で指値を置いておき、ヒットしなければ成りでポジります。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
