

現在の状況

3/29 現在の状況
ポジ26

スワップ日/1.770円
先週、週足は十字線で引けてたので、今週は少しは持ち直して欲しいと思いましたけど、見事なまでの陰線・・・・・・・・・・・・・・。
このままの勢いだと、60円台を覚悟しなければいけない状況ですね。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/23 現在の状況
ポジ25

スワップ日/1.740円

先週は一時75円台まで落ち込みました。
その後、少し持ち直して、79.40で引けてます。
なんとか70円だいを死守して欲しい心境です。
スワップが極端に減って、ポジがなかなか増えない状況、現在1万通貨で日/295円のスワップがつきます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル/円

やってしまいました・・・・・・・・・・・。
セントラル短資で買ったドル/円、追加入金が間に合わず、95.82で強制LC・・・・・・・・・・・・・・・。
補填用にと考えてた口座ですが、なんて馬鹿なことを><
これで去年の倍の損失を抱えることになりました。
しばらくトルコの複利以外は手をだしません。
(命金には手を出すな)・・・・・・・かなり痛い勉強になりました。

現在の状況

3/15 現在の状況
ポジ24

スワップ日/1.888円
今週、指値80.50でポジの追加をしました。
終値で80円台を切り70円台になってます。
このまま70円台での推移になりそうな勢いです^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/8 現在の状況
ポジ23

スワップ日/1.914円

今週も下げました。
含み損もかなり増えてます^^;
来週、ポジの追加予定ですが、スワップが貯まるまで80.50で指値を置きます。
指値にヒットしなかった場合、スワップが貯まりしだい成行でポジを追加します。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

3/1 現在の状況
ポジ22

スワップ日/1.938円

昨日は前面的な円高でトルコも急落!
しかし久々の急落で度肝を抜かれました^^; その御かげで?指値にヒットしそうです。
ここまで下がると来週の月曜が少し怖いですね。
ギャップダウンで始まり、下げの継続されると80円台を切る可能性があります。
70円台はまだキツイので、なんとか80円台で踏み止まって欲しいです。


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
