

現在の状況

2/23 現在の状況
ポジ21

スワップ日/1966円
今週の月曜に、指値を放置する事に決め85円で放置してます。
最近は92円までに抵抗があるようで、ほぼ80円台での推移になってます。
自分にとっては、しばらくはこの状態で平均単価をできるだけ下げたいと思っています。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

2/16現在の状況
ポジ20

スワップ日/1.976円

今週、85円で指値を置いてましたが、ダメでした。
来週、月曜の動きによって、このまま指値の放置かポジを持つか決めようと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トルコ金利

2/15 トルコの金利が0.25下がり15.25%になりました。
これで六ヶ月連続利下げです。
ここまで毎月下がると、またですか!ぐらいしか反応がなくなる自分がいます。
レバ2倍で年利25%を下回る事もあるかも・・・・・・
FX2ミニでISK(アイスランドクローナ)を取引出来る様にして欲しいと思う今日この頃です。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

2/9現在の状況
ポジ19

スワップ日/2023円
今週は下げの週でした。金曜に一気に下げて、終値で87.39になってます。
来週、直近の安値近辺で追加を考えていますけど、うまくいくのかな?
来週一杯の期限付きで指値を置いておくつもりです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

2/2 現在の状況
ポジ18

今週は90台で引けましたね。
90を挟んで+-1円以内で上下し、まだ安心はできないです。
(余談)
ヒロセさんに実効レバが表示されるようになりました。
以前知り合いに、ヒロセさんはレバの把握がめんどい(難しい、疲れる)と言われた事がありました。
これで把握しやすくなったのではないでしょうか?

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
