

現在の状況

1/26 現在の状況
ポジ17

スワップ日/1.995円
今週は指値と追加で0.3lot追加しました。
金曜の終値で90円を切りましたが、来週はもう少し上を狙って欲しいと思ってます。(スワップを貯めるために)
ここ最近は下値を更新して行ってるので、83~82辺りでフライングの用意をしておくつもりです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポジション追加

今朝、更新をした後に89.19で新規にポジを持ちました。
もし90台に行くとまたしばらく指値の放置になると思い、少し焦りすぎたみたいです。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値ヒット

本日の午後に86.00の指値がヒットしました。
米の金利が0.75の利下げ、今までに無い下げ幅ではないでしょうか。
トルコはその後反発し、長い下髭を付けてますね。
後一つポジをとるつもりですが、遅すぎたのかな?フライングでポジろうか悩んでます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

1/19 現在の状況
ポジ16

昨日、金利が下がり15.50になり現在1lot(スワップ)日/360円、計1.944円・・・二千円を切ってます。
現在の指値が0.2、来週に指値かポジの追加ができるので0.3として、全部約定後のスワップは、1lotが日/350と仮定して、日/1.995円・・・・・・・。
利下げに対抗できません;;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

金利

1/18 金利が0.25下がって15.50になりました。
H19/9/14から連月の利下げ、何処まで行くのでしょうか?・・・・・・
これで指値の80台が見えてきたかしれません、0.2の指値が約定したとしてもスワップは減る一方ですけどね^^;

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

1/12 現在の状況
ポジ15

順調に下げてると思いきや今週は↑に行ってしまいましたね。
この数ヶ月間、長期投資を実践していますが、完全にこの口座は放置状態です^^;
情報が少ないのでアタフタしてもしかたなく、朝晩のレートのチェックぐらいしかやってません。
デイ・スイングなどと違いキツイナイアガラでもこないかぎり夜もグッスリ。
できれば、六月ぐらいにポジの調整(5lot)をしたいのですが、まず、できないと思います。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

1/5 現在の状況
ポジ14

明けましておめでとうございます。
去年にひきつずき80円台に指値を並べる方法でやっていきますので、今年もよろしくお願いします。
この一週間為替から離れてましたけど、TRY/JPYも下げてきてますね。
指値にはまだまだですが、気長に待ってます。

テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
