

現在の状況

11/25 現在の状況
20071125075259.jpg

昨日はヒロセ通商さんのメンテのためログインできなく、近状報告が一日遅れました。
先週終値で80円台で引けましたね。
自分としては上下を繰り返し80円台での推移が望ましいです、70台までいくと気持ち的に不安が出てきますから^^;
(余談)
FX2は惨敗しました、資金を溶かしすぎて泣けてきます。
やっぱりコツコツが性に合ってるようです。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

11/17 現在の状況
20071117172506.jpg

金利がかなり下がってスワップはギリギリ400円です。
現在、約一月でスワップが+40円ぐらいですけど、400を切ると増えてるのやら減ってるのやら解らなくなります。
また金利が上がりだすまで我慢しかないですよね。(上がるのか?)
なかなか辛いです。
とは言え現在もっとも金利が高いので、下がってもどうしようもないのですが、他通貨でトルコの金利より高いとこが出てくると身の振り方を考えます。
今はEU加盟がちょっと心配になってます。(数年、数十年後の事かもしれませんが)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トルコの金利

11/15 トルコの金利がまた0.5下がって16.25になりました。
スワップ派の自分にはかなりの痛手、レートのボラ同様、金利もかなり動きますねTT
最近の金利表
2002. 02.20 57,00
03.14 54,00
04.08 51,00
04.30 48,00
05.08 46,00
11.11 44,00
2003. 04.25 41,00
06.04 38,00
07.16 35,00
08.06 32,00
09.18 29,00
10.15 26,00
2004. 02.05 24,00
03.17 22,00
09.08 20,00
12.20 18,00
2005. 01.11 17,00
02.09 16,50
03.09 15,50
04.11 15,00
05.10 14,50
06.09 14,25
10.11 14,00
11.09 13,75
12.09 13,50
2006. 04.28 13,25
06.08 15,00
06.26 17,25
07.21 17,50
2007. 09.14 17,25
10.17 16,75
11.15 16,25
       これ以上下がらないで下さい。
大変見難いです・・・・なんとかならないものか?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポジション追加

90.21でポジ追加しました。
89.50まで我慢するつもりが・・・・、我慢できませんでした^^;
ここからさらに落ちれば、次は80円台前半でフライング用意です。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

現在の状況

11/10 現在の状況
20071110172329.jpg


今週は、かなり下がりましたね。
PKK問題より円巻き戻しのほうが威力がすごいみたいです^^;
91円台でポジションをとろうかと思いましたが、ここはぐっと堪えて89.50ぐらいまで我慢します。
さらに下がって、80円台前半ではフライングで追加も考えてます。
月曜は振り替えで休み明日も仕事です。月曜どれだけ下がるかがポイントですがゆっくり眺めてみようと思います。

現在の状況

11/3 現在の状況
20071103084800.jpg


ポジの追加をしたいのですが、なかなか下がってくれませんね。
(余談)
最近自分の中の矛盾と葛藤しています。
ミニのTRY/JPYは平均より下がることを希望しつつ、11/1にFX2でEUR/JPYをLしてます。
トルコの追加ポジはいったん諦めて、ユーロの高値更新を試して欲しいのが本音かも・・・・・

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
