

なに?

今日、仕事から帰って78円の指値が約定してたので、ダメ元で75円にも指値を入れてみました。
それから他事してましてINしてみると75円も約定・・・・・・・・・。

こうなったら70円にも指してやる!っと指値をいれてみました。

サブプライムの情勢不安以外になにかあるのでしょうか?
根が深いってことかな?
さっぱり分りません^^;


テーマ : FX(トルコリラ・アイスランドクローナなど高金利通貨運用)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル/円

やってしまいました・・・・・・・・・・・。
セントラル短資で買ったドル/円、追加入金が間に合わず、95.82で強制LC・・・・・・・・・・・・・・・。
補填用にと考えてた口座ですが、なんて馬鹿なことを><
これで去年の倍の損失を抱えることになりました。
しばらくトルコの複利以外は手をだしません。
(命金には手を出すな)・・・・・・・かなり痛い勉強になりました。

雑談

10/3TRY/JPY 始値95.27 高値96.40 安値95.15 現在96.09
日足で見ると、この三日間96.50付近で押し戻されていますね。


ヒロセ通商さんは本日スワップ3倍デー!
3倍デーと言ってもロールオーバーで土、日のスワップが入るだけです。
これと言った変化のない取引をしていると、週一度の楽しみになりますよね^^

挨拶

 FX初心者が複利運用で頑張ろうと思ってます。                                  当面の目標は日/三千にむけてLCにならないように頑張っていきますので、暖かく見守ってください^^                                                                             ちなみにブログは初めてで超~が付く初心者なの見苦しい点はご了承ください。    
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
リンク

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
